Mare Taranquitatis   

仕事をだらだらと終わらせて、部屋で無料配信されてる文月そら……じゃなかったsolaを見てました。
するとすなふりーぬ大佐から「今から九段下へ来い」と言われたのでひゃっはーと出掛けてきました。連日飲み記録更新中。
九段下に着いてすなてぃす少尉に連絡すると「東京理科大をターンライト、そのまま登ってくるがよい」と言われたので、てくてく歩いていくと、店の前にすなちゃんが居ました。
ツッキー姐御も居ると聞いてたので、すなふ便を渡す。えーと4ヶ月部屋に放置してました。あと久慈さんのもあるんだが会う機会がねぇでござる。
割合お腹いっぱいなので酒だけ飲んでました。
会話はまぁ、終始合コンしようぜ的な会話。合コンしようぜ。
23時門限という何処の姫だ的なすなふりんの宿泊先に合わせて、22時半には解散。
帰りに危うく乗り過ごすところでした。
これからsolaの5話見てから寝る。