リトバス日記その4   

あきはばら

寝る前危惧したことが現実となって襲いかかりました。
起きると8:20。正直このままリトバス休暇取ろうかとホンキで悩んだが、そうするとコミケ休暇を取りづらくなるので出社してきました。
ウチの会社は一応フレックス導入してるので遅刻にはならんけど、気まずいよね。ウチのフレックスはあって無きが如しみたいなもんだし。
いろいろと仕事が切羽詰まってますが、放り投げて帰ってきたぜ。なんせ、昼休みにもリトバスやってたからな。
帰ってからリトバス漬け。
唯湖姐御を華麗にクリア。多分コレトゥルーじゃない。あ、野球の試合はガンバって勝った。コンボは8が限界。
3週目は美魚ルート。開発段階でメガネが外されたのはこういうことか。別にあっても良かった気もするが。
4週目は葉留佳狙いで個別ルート入ったところ。野球はもう疲れたのでOFFにした。バトルランキング1位を1度獲ったが恭介に獲られてそのまま2位。あれだね、1位獲った後さすらわなければ優勝できる。セコイけど。
そんな1日。