リトバス日記その5   

あきはばら

今日はガンバって起きた。
実家からまたメロンが届いたぜ。2個も。1個は会社持って行くか。
こってりと仕事を終わらせてリトバス
昨日個別ルート入ったと思って辞めたんですが、フラグは立ってなかった模様。くそ、やり直しじゃねーか!
改めて葉留佳ルート。結末は概ね予想できたのでイマイチ。ルート入ってから何回かフラグ折られてボクの心が折れるかと思った。
次は小毬。ルート入ってさわりの部分だけ。
あと珍しくバトルランキングの持ち物に恵まれたので、別口でセーブした。思ったけど、これ前の選択肢に戻ればいくらでもやり直せることに気付いた。友情エンドが多分あるはずなんで、そん時に全勝狙いでいこう。
あと、一度クリアしたキャラのフラグが立てられないのは何かの伏線なんだろうなぁ。間違えて同じルート行かなくて済むから助かるけど。
そう考えると最初にクドルート入ったのはある意味必然な気がする。フラグ立つの早いよ。
そんな1日。