がいしゅつ   

外注先の工場へ出掛けてきました。
やっぱり、その行程に特化した工場は違うね。ウチの場合全部やるからなぁ。
いろいろと勉強になったざます。
んで、15時過ぎから天狗で飲んだくれるボクラ。はっはーダメ社会人ですね。まぁ、ボクの意志はまったく反映されなかったわけですが。
ギネスがあったので2本飲みました。べろべろ。


銀かわいいよ銀→とうとう銀にスポットがあたる話が。これは消さないでおこう。
Zローン→明らかに腐狙いなのが鼻につきますが、まぁ様子見。
アイマス→真が……。おでこサンシャインおめでとう。
涙×風→最後までアレでしたね。まぁそれが目当てで見てたからいいんだけど。
ドージンワーク→Bパートがえろすぎる。こやまきみこのムネムネは反則だと思うんだ。
らきすた13話→白石稔ケロロ自重。スタッフやりすぎだもっとやれ。
そんな1日。