どえす   

どえす

あどばんすどだぶりゅーぜろすりーえすをゲットしてきた。
一緒に2GBのmicroSD買ったら10%引きされた。他の安いところで買わなくて良かったー。松下製だからそれでも5300円くらいしたけど。
つうことは、ヨドバシの袋に携帯の箱持って行って買ったらいつでも10%OFFになるんじゃろか。wktkですね。
上で飯食べて、デジカメコーナーを眺める。
うっかり衝動買いするところでした。FinePixで機能重視のF40fdで27,000円かオサレ系のZ5fdで26,000円か……。
そろそろ、ボクのふぁいんぴくたんも機能に限界を感じてるのでそろそろ買い換えたいので、気が付くと買ってるかもしれません。今調べたら7年前の機種ですた。つか、でかくて重いのが困りもの。


帰って早速いぢくり回してたんですが、気付けば寝落ちというオチにもならないオチ。
とりあえず、文字入力が結構使いづらいとわかった。
これからカスタマイズしてくのが楽しみだぜー。
そんな1日。