鬱です。本日はニコニコ動g(ry   

asakaze2007-07-25

給料日ということで喜び勇んでおろしに行ってきました。
25日の銀行って初めて行ったけどスゲー混んでるのね。どんだけー。
その足でゲーセン行ってマジアカ5連コイン。
ストレートでケルベロスまで落とされました。サイクロプスコワイトコ。
帰り際画面を見ると「アップデート準備完了 再起動すると、アップデートが開始され新しいバージョンで起動します。」の文字が。ふぁっく、店員に言って再起動かけて貰おうかと一瞬だけ考えました。考えただけですが。
堪能したのでドンキホーテつるかめランドで買い物して帰る。
荷物を抱えて寮で晩御飯。とんかつだもの、しょうがない。
さーて、部屋に帰るかーと腰に垂らした鍵に手をやるとありません。
……はーーーっ! マジでかっ! ちょ、何処で落としくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
とりあえず、立ち寄ったところを逆になぞる。ゲーセン出たところではあったはずで、つるかめランド出た辺りでは既に無かった記憶がそこはかとなく。
ということでドンキの店員を捕まえて落とし物がないか聞いたら届いてないとのこと。
んじゃあゲーセン行ってみるかと思い立ったところで、ドンキの隣にある交番でダメもとで聞いてみた。
……あったーーーっ! 書類手続きがだるかったぜ……。やっぱりドンキの駐輪場で落としてたらしい。
いやぁ、鍵落としたのなんて初めてだったんで焦りまくったぜ。しかも合鍵無いから余計に。
最悪の場合隣の部屋からベランダ越しで入ろうかと思ってた。網戸にしてたしね。
合鍵作っておこうと心から思った瞬間でしたとさ。
それとキーホルダーの写真を携帯に入れておこうと思った。いざ口で説明するとなると意外と説明できないことが分かった。

  • クレイモア→戦闘中に強くなっていく展開とか燃えるよね。
  • 双月の騎士3話→話が大幅に変わってるが、大筋としてはそのままなのでまぁいいだろう。アニエスとの特訓はもっと、こう、ねぇ、燃える展開にして欲しかった。
  • 白い魔王17話→スバルの目が光ったときは正直噴いた。味っ子かよ。でもスバルのすごい秘密が。これから白い魔王の大虐さt……げふげふ大反撃が待っていると思うとwktkが止まらない。

そんな1日。