上京しまっする   

月曜に千葉へ出張になったので、週末に上京しようカナーとか。
遊んでくれる人 or 泊めてくれる人ぼしゅー。


先週末はひで山のところにお邪魔してスキーしてきました。
週の半ばからとても冬とは思えないゲレンデコンディションでしたが、雨には降られなかったので良しとしましょう。
ひで山の元教え子さんとも一緒に行ったんですけど、これがまた上手いでござるよ。
必死について行った結果、結構なスピードで転けたあげく、人工降雪機に激突して太ももを強打。正直骨折したかと思ったじぇ……。
そういや、何かに激突って初めてじゃなかろうか。
その後はひたすらコブ斜面攻めてました。おかげで、夕方に銭湯行ったらすでに筋肉痛がひどいことに。
日曜は津波が気になって帰るタイミングを失いそうでしたが、なんだか思ったよりも大したことなさそうだったのでさっくり帰ってきました。
ひで山ありがとうございました。「先生」と呼ばれるひで山が新鮮でした。
しかし、特急しなのは結構揺れるねぇ。こんなところで新幹線って改めてすげーと思ったよ。


昨日、指令病棟に預けていたノートPCが帰ってきました。マジ指令△。本当にありがとうございました。このお礼はいつか。
HDDが怪しいらしいので、データは外付けに保存することにしよう。
そんなここ最近。