お久しぶりぶり   

先週末は上京してました。
土曜日は偶然にも母親も上京してたので、帝国ホテルに潜り込んで泊まってきました。インペリアルホテルとかカッコいいけど厨二っぽいですよね。
朝食はバイキング形式だったんですが、めちゃめちゃ美味しかったです。特にフルーツがすげぇ。旬じゃない物もあるのになんであんなに美味しいんだ……。帝国ホテル恐るべし。
そのまま、母親と夏物のスーツを作りに秋葉原へ。ヨドバシ7階のビックビジョンで1着、ダイビル近くのAOKIで1着買いました。
同じ値段なら、AOKIで既製品買うより、ビックビジョンでオーダーした方がよくね? と思うのはボクだけかしら。まぁ、急ぎで欲しい時とかもあるからそういうときはしょうがないと思うけど。


夕方から、突発飲もうぜメールして応じてくれた方々と飲んでました。
来ていただいた、そら・リーマン・峻・steinの皆様には感謝です。。
特にsteinさんは出国間近で忙しいのに駆けつけていただいて本当にありがとうございました。海の向こうでも気をつけて頑張って下さい。
今日の宿はそら家へお邪魔することとなりました。マジでお世話になります。


町田で降りるとか久々すぎて浦島気分でした。アニメイトとかブックオフとかゲマズとかいろいろ変わってました。
そら家でははなまる幼稚園みたり、猫と戯れたりしてました。ごめん嘘、全然懐かれなくてそっぽ向かれまくりんぐでした。


月曜日はそら山は休みだということなのでゆっくり寝てました。集合時間には結構余裕あったしね。
10時前くらいにはそら家を出発。大変お世話になりました。またお世話になるかもしれません。


出張先は千葉の「下総神崎駅」……なんて読むんだよコレ……。駅に着いたらローマ字でふりがな振ってあってようやく判明しました。「しもうさこうざき」らしいです。
着任の挨拶に行ったら、ウチの材料は値段が高いのでもういらないですと言われたでござる。おまっ……何のためにここまで来たと……っ!!11!!
憂さ晴らしに上野の一風堂でラーメン食ってから帰りました。


最近の出来事としては、今日ニーヤから宮崎名物肉巻きおにぎりが届きました。ありがとうございます。
そんな日々。