ニャニャニャ!   

リーマン山がとても褒めちぎっていたので「ユキとニナ」を見てきたのだった。
確かにユキもニナも可愛かったです。うっかり父性愛に目覚めそう。
両親に手紙を出すとき、柏手を打つユキがもうね……。
終盤でユキが森の先で経験したアレは、過去の母親なのかなぁとか思いました。
とまれ、なかなか面白かったです。


ほかにはアニメ見てgdgdしてました。
あぁ、そうそう、ブロードバンドになったことだし、噂のレールガンPVを見てクソ笑ったwww エスパー伊東が素敵すぎた。
右の人曰く「OP1が魔術サイドのマギー審司なので、OP2は科学サイドのエスパー伊東です」と聞いて、手品はある意味科学の側じゃねーの? とか思いましたが、一応納得。
そんな週末。

  • ハートキャッチプリキュア → 引っ越しで1ヶ月くらい撮れてなかったんですがなぜか話がつながってる罠。オリンピックで放送なかったのか? まぁいいけど。とりあえず、今日の分まで見ました。ふとぅーに面白くて困った。先週のラーメン屋とか普通に泣かされてしまった。個人的には青い子が好きです。オールスターを一人で見に行ってしまいそうだ……。



  • とある科学の超電磁砲 14話 → 御坂さんゲコ太好きすぎだろうJK。小萌先生萌えすぎるだろう。ゆかりんキター。限界にチャレンジじゃん。よくアニメとかで持久走のシーンがあるんだが、実際にやったことないんだけど本当にあるの?


  • とある科学の超電磁砲 15話 → しかし、ホントに犯罪の多い都市だな。あ、新OPだ。小萌先生はどうやって運転してるんだ? 黒子が性的な意味で美琴に絡んで欲しい。というか、能力者に見下されるのが嫌なら学園都市から出て行けばいいのに。黒子嬉しそうだな。ダウンタウンじゃねーか。手の内をベラベラしゃべるとか三下以下じゃねーか。新ED。いきなり美琴さんのエロイシーンとかどういうことなの……。というか、黒子のあの針はどう考えても隠れないよね。


  • とある科学の超電磁砲 16話 → 若気の至りってやつですね。黒子は髪下ろしてたほうがかわいいと思います。なんというクロスカウンター……。しかし、アンチスキルはほとんど仕事しないよね。ムサシノ牛乳を飲めばボインになるってことですね、分かります。さっそく飲んでる黒子萌えだね。


  • とある科学の超電磁砲 17話 → なんで人質になってるじゃん……。地図も読めないとかポンコツも良いところだな。え、かわいい……か? 2人で軽く5、6升ってあーた……。小萌先生的には上条ちゃんがお気に入りなんだろうなぁ。レールガンでインデックスさんは初登場か? ホントになんの屋台だよあそこwww


  • とある科学の超電磁砲 18話 → 黒子毒舌すぎるだろうwww 黒子猛省っ! なんと分かりやすい寮管だ。黒子すげぇなwww 佐天さんはムッツリ。この地震はラスボスのフラグですよね。まさかの大どんでん返しwww


  • とある科学の超電磁砲 19話 → 黒子うらやましすぎる、変わってくれ! リミッター解除初春。御坂さんの隠れた才能ktkr。髪飾り=初春本体説が濃厚に。久々に佐天のスカートめくりが。この上条ちゃんは記憶失った直後なのかな? あんだけ盛り上げておいてバイオリン独奏かよ。黒子はもうメロメロですな。


  • とある科学の超電磁砲 20話 → さりげなく結婚指輪とか。佐天さんさすがっす。佐天さんは噂好き過ぎですね。


  • とある科学の超電磁砲 21話 → 初春は浴衣脱げばいいのに。何で調べたんですかって疑いを晴らすために決まってるだろJK。初春は盲目しすぎです。西瓜紅茶ってなんぞwww


  • とある科学の超電磁砲 22話 → 初春さんの意気込みは御坂さんの記憶によって消されてしまいます。鯛焼きは漉し餡だろうJK。初春の能力が明らかに……しょべーなぁ。黒子の夢ってなんじゃらほいwww あと御坂さんの変装は変装ってレベルじゃねー。クリティーナさんタイミングよすぎだろう。


  • はなまる幼稚園 6話 → 山本先生エロ過ぎです。幼稚園に立派なプールですな。ボクの頃はビニールプールだったぞ。なにやらツンデレ妹の出番ですね。みんな粘土細工うめぇな。風呂上がりの裸Yシャツ妹とか萌え殺す気ですかね?


  • はなまる幼稚園 7話 → 山本先生天然小悪魔過ぎです。なんか、さくら先輩がどんどんDQNビッチにしか見えない……。このブラコン妹真性すぎるだろう……。



  • はなまる幼稚園 9話 → 山本姉妹は自分のことには鈍感なんだな……。つっちーの動機が不純すぎるwww 女性の家に招かれてるのにまるっきり色気がないなつっちー……。