あまぞん!   

シナリオ大増量という言葉に釣られて、ついうっかり箱○クロスチャンネルをポチった。ついでに主題歌CD欲しかったので限定版にした。べべべ、別に電マがほほほ欲しかったわけちゃうわわわっ!!11!!!
そういや、テスト的にPicasaに写真アップしてまんす。よろしければドゾー。徐々に増やしていく予定。予定は未定。
写真は好きに使って頂いて構いませんが、再配布で商用利用とかは無しの方向でよろしくです。まぁ、そんな人居ないとは思いますが。
https://picasaweb.google.com/asakaze.park
そんな1日。

  • 30歳の保健体育 1話 → 下野紘置鮎龍太郎……ていうかモザイクだらけ……。性のペーパードライバー……。AT-Xだと実写のBパート無いんだよね。まぁそもそも1話で打ち切りらしいけども。


  • Dororonえん魔くんメ〜ラめら 1話 → ココでも雪女はヒロインなのか? OPJAM Projectwww いや、遠藤正明か。チラリンwww すげぇ、いつの時代だ……って思ったらサブタイトルで昭和って出てた。オイルショックの時代か。雪女さんもしかして能登か? 山口勝平とか久々だな。ボクも雪子姫の着物をめくりたい。ていうか雪子姫エロ過ぎる……。表現がいちいち古いよwww ボクもゾクゾクしたいお。カバエルが子安でハルミが川澄綾子か。雪子姫ホントにエロいな……。


  • Aチャンネル 1話 → OPだけみるとシャフトっぽいな。靴を揃えるとか出来た子やでぇ。鉄壁すぎるな。先生沢城さんktkr! 焼肉……腹減ったな。着メロが肉の焼ける音www るんさんはビッチすなぁ。トオルって悠木碧なのか。ユー子は団地妻か……。


  • まりあほりっくあらいぶ 1話 → さわ子先生ェ……。まりあさんマジサドい。なんだこのOPwww 鼎神父って杉田だったのか。あ、原作の話思い出したぞ……風雲たけし城もかくやというアトラクション地獄だったな。いかん……既に飽きている。茉莉花さんチートすぎんぞwww ゴッドって確か沢城だったよな? 沢城で一番印象に残ってるのはぱにぽにだっしゅベッキーのモノマネしたやつだな。


  • STEINS;GATE 2話 → おかりんセクハラ過ぎる。コテンパンにやられたのかwww ていうか背景が見覚えありすぎて困る。まゆしぃかわいいよまゆしぃ。この巫女さんは小林ゆうか? え、男の娘だったのか……。あー、あそこに神社あるね。ゆかりん。@ちゃんねる。メイリッシュwww まゆしぃはメイドだったか。世界がヤバい!! クーリングオフを発動させろ! しかしコレ2クールか……ネタバレ踏まない自信が無いな。先にゲームクリアしちゃおうかしら?