どりーむ!   

今朝は右の脇腹辺りにもう一個ヘソが出来るという摩訶不思議な夢を見た。意味が分からん。
ちなみにじんぐじんぐの夢はカラーなのはもちろんのこと、音や触感などの五感全てを網羅しています。ずっと夢の世界だったらいいのに……。あ、でも匂いはあんまり記憶にないかな?
気が付けばアスタロッテのおもちゃを撮り逃していた……。2話から撮って、1話はAT-Xだな。
AT-Xは頑張ってアニメ全部放送するべき。でもそうするとまた月額値段上がっちゃうのか……痛し痒しだな。
そんな一日。アニメは昨日見た分も一緒になってます。

  • 神のみぞ知るセカイ2 1話 → ふっかつのじゅもん……BGMが1期のOPだな。テラドラクエwww OPで新しい死神が。特殊警棒www 可愛い物好きという設定か、ベタだな。瓦割れてねぇwww 神様は何気にコミュ力高いよね。ぬれ煎餅を焼くとかwww まさかそこから落とすのか? なぜ殴るwww 主将かわいいよ主将。あ、主将小清水なのか。


  • これはゾンビですか? 1話 → CV三石琴乃www ダイソンの扇風機。チェンソー少女……しかもミストルティンかよwww そしてキックじゃないwww 服が消えたwww なんで窓際の席なんだろうか。めっちゃ魔装変身! 不自然な光がっ! 邪魔だよ! 変身シーンはバンクなのに全然ときめかないね。パンツの上にガーターベルトだと……。写メって無常だよね。エンドカードwww


  • これはゾンビですか? 2話 → 皆の記憶を消せたのか……良かったね。はいはいツンデレツンデレ。厚焼き玉子をおかずに厚焼き玉子。ドヤ顔。ユーかわいいよユー。今日のCVはかないみかか……。歩くんの資金源はどこなんだ? なんか増えてる。好きなモノ・特技・趣味は秘剣ツバメ返しです。クソ虫!!! すげなくクソ虫呼ばわりですね、歩くん。その角度でなぜ見えない。ネクロマンサー。ユーさん……。


  • これはゾンビですか? 3話 → 魔装少女はるなちゃん。プリン魔人……夢でした。凄い目覚ましだなwww カーテン閉めておけばいいのに……。プリン争奪ジェンガ。どうやって置いてんだコレwww だからカーテン閉めろよ。ゲームがいろいろ混ざり過ぎである。女同士でツイスターとか……。マスク大人気だな。ホワイトパンティー。魔法で記憶消せばいいじゃん。マスク・ド・歩だっ! 歩じゃん。今日のCVは金朋先生か。歩くんはツインテール萌か。はち切れんばかりのムネムネ。ところで歩くんに体温はあるのか? ユーさん独り占めwww


  • これはゾンビですか? 4話 → 今日のCVは皆口裕子。闇鍋ってレベルじゃねぇwww 皆口裕子にお兄ちゃんって呼ばれ隊。こぼしまくりだろ、ケルベロスwww 面白いのに二度とするなってそういう事か。歩△。常敗無勝www 歩くんの魔装少女ktkr。セラさんなんでわざわざ言い直すwww 衣装が可愛くなってるぞwww エンドカードが変わった。



  • これはゾンビですか? 6話 → ユーさんが魔装少女にっ! 圧倒的じゃないですか。まさにデス……。リザレクションかよ。なにこの最終回みたいなノリ。なんで服脱げてんの? 阿鼻叫喚やね。大先生チート過ぎんだろ。今日のCVは丹下桜。嫌いじゃない。


  • これはゾンビですか? 7話 → ラーメン食いたい。紐理論ってそういう事なの? 今日のCVは松岡由貴。メガロはなんで学ラン着てるん? まさかの触手プレイ(男) とんこつラーメン。ラッキースケベちゅーktkr。はるなさん嫉妬ですね。それサンタが混ざってますよね。ユーさんのポニーテールかわいい。メイルかわいいよメイル。透視メガネ……欲しい。エンドカード変わった。


  • これはゾンビですか? 8話 → 素晴らしいアイテムですね。なんかデジャブwww セラさんもっと罵って。今回の作画ちょっと違うね。お前ん中ではな。ギャップ萌え。なんてカオスな……。なるほどあのメガネはそう使うのか。羞恥プレイ過ぎる。ラブコメ路線になってしまうん? ユーさんの着せかえショー。全部買うのか……歩くんの甲斐性ぱねぇな。今日のCVは日高のり子。ユーさんの笑顔プリクラ……貴重だな。


  • これはゾンビですか? 9話 → 吸血忍者としてではなくセラとしての意見。セラさんは巨体というかきょぬーですけどね。


  • これはゾンビですか? 10話 → コート姿のはるなかわいいよはるな。ストラディバリウスが宅急便で届くのか……。圧倒的ですね。誰? 盛るぜーちょう盛るぜー。アントニオスパゲッティ? はるなさん取り込まれすぎだろ。歩△。エンドカード変わった。並盛でお願いします。


  • これはゾンビですか? 11話 → バラバラになったパーツをかき集めたのか。はるなさんFUKUZATUですね。スカイツリーは見えないのか。どうでもいいが吸血忍者達はなんでメイド服なんだ? ユーが喋った。



  • 花咲くいろは 2話 → 参観日か。鎌ってそんな風に振るっても刈れないぞ。仲居ってお酒飲むんだっけ? 死ね! ただのゴネ得じゃねぇか……。これってどう考えても教育係が悪いだろ……。前見てーっ! 死ねっ! 空気読まないのやめるっ! 辞めたいね……。すでに空気読んでないんですけど。エロ小説じゃねーかwww ホビロン