じょうきょう!   

しまんす。
晴れたらイイナ!

  • スイートプリキュア 7話 → 響と奏は毎回喧嘩して仲直りという百合百合パターンなのか? すげぇ自転車に乗ってんな音吉さんwww あの自転車すげぇ安定性悪いのに……やるな音吉さん。ドコを曲がるとか言えよ。この鍵盤音出るのか……子供に大人気だろうな。ていうか、持った時点で硬貨入ってるって分からんのか? 奏さん確信犯ですね>足くじいた 音吉さん瞬間移動過ぎんだろ。プリキュアスイートハーモニーキーック! 3拍子があるなら4拍子とかあるんだろうか? モールス信号かい。


  • スイートプリキュア 8話 → 友達という題で作文を書いてきてください……お前ら死亡な課題だな。下調べに余念のないセイレーンさんかわいいよ。セイレーンさん可愛いよセイレーン。セイレーンさんすげぇなっ! セイレーンさんマジエゲツないな。セイレーンさん……。ていうかリズムさんの必殺技はまだですか? あ、スイートプリキュアの後って題名のない音楽会なのか!


  • Steins;Gate 1話 → 宮野真守か? ラジオ会館。花澤か。え、コレどういう話なの? 予備知識まるきり無いんだけど。階段の構造がラジオ会館だなぁ。ドクターペッパー。OP。シーマンみたいなもんかwww 人工衛星が燃え尽きないで落ちるとか……落ちたとしてもあの程度で済むわけない。あの公園か……見覚えがありすぎて困る。電子レンジを遠隔操作擦る必要あんのか? バナナを電子レンジに掛けるとあんなんになるのか?