すいみん!   

ぶそく!
だったらこんな時間まで起きてんなよというツッコミは華麗にスルーさせて頂きたく。
ホントは読書感想も載せようと思いましたが、だるいので次回。そして溜まっていく読了タワー……。
週末はプリキュアASDX3を見に上京しますので、ついでに適当に花見しようぜ。
そんな1日。

  • フラクタル 9話 → 扉をでると焼け野原でした。この祭司長もフリュネの成長した姿ね。汚い流石人間汚いな。素晴らしいツンデレですね。フリュネさん……。


  • フラクタル 10話 → なんかイロイロとメチャクチャだな。フリュネさん自分を人質に。どう考えても罠です……ほらねー。おっさん死ね!


  • IS 10話 → シャル可愛いよシャル。セシリア可愛いよセシリア。イチカさんどんだけフラグ立てたら気が済むんだ……。セシリアさん勝負下着ですね分かります。イチカさんのシスコンと千冬姉のブラコンは有頂天に達してますね。まるっきりレヴィですね千冬姉。つまりイチカは絶対に渡さないという意味ですね千冬姉。ラミエルラミエルじゃないかっ! 箒さんもついに専用機持ちか……もう冷や飯食わなくてもいいんだね(ホロリ 箒さん慢心してんな。


  • IS 11話 → 箒さん浮かれてんな。ソレを撮影してるカメラはどうやってるんですか? まるで弾幕ゲームだな。ポニーじゃない箒さんって久々じゃね? イチカさんこんな小さな頃からフラグ建築士だったのか……。鈴△。


  • STARDRIVER輝きのタクト 22話 → 演劇か。舞台変換が早いな。サカナちゃんのおはなしではないのか。エントロピープル……こっちでもエントロピーか。本土から来たおにゃのこは見事な棒だな。まるでQBみたいな声が……。


  • STARDRIVER輝きのタクト 23話 → L字テロップか。提供画面が出る時だけL字テロップ解除ってどういう事だよ……。親子の再会キター……ってタクトさんマジ殴りwww CMにもL字テロップ無いのかよ……。3人がかりかー。チートだろ……。スガタさんが綺羅星……胸熱。


  • STARDRIVER輝きのタクト 24話 → 生徒を把握している学院長△。ちゅーとかしてる? 若妻△。


  • STARDRIVER輝きのタクト 25話 → ワコさんキター。再生怪人は雑魚っていうテンプレがあるんだぜ。つまりワコさんのハーレムエンドっていうことでOK?


  • 花咲くいろは 1話 → Lets noteですね、分かります。飲み口のすぐ下を凹ますとコーンが全部出てきますよ。夜逃げwww 青春すぎんだろ。Panasonicのヘッドホンだな、スポンサーなのか? 3発か。ED。なんという鉄壁なガードだ……。あ、やっぱりあいなまと能登居たか。


  • ドラゴンボール改 96話 → クリリンさんさりげに18号と密着ですか。ベジータさんの心が折れまんた……。サタンさん総取りですね、分かります。しかし、デンデの回復能力はどういう仕組なんだろうか……。ヤムチャさんのヘタレっぷりは安定してるな。クリリンさん……。天津飯さんツッコミ役になっちゃいましたね。18号さんシェンロンの事は知らんのか。シェンロンさんガン無視ですね。過去にギャルのパンティーを願った奴がいてだな。18号さんツンデレ過ぎるwww ご苦労様は目上から目下に使う言葉……つまりデンデは皆を下に見てるってことですね、分かります。チチさんなんだかんだで悟空愛してんなぁ。ココのベジータとトランクスのやりとりが泣ける。


  • トリコ×ONE PIECEドラゴンボールの後番で入ってた。クリリンさんがまた出てきた! 肉のなる木。ルフィとトリコは親和性高そうだな。え、小松の中の人朴璐美なの? 全然気づかなかった。