しんばん!   

春の新アニメを見始めています。溜めないで見られるとイイナ!
本格的にBDHDDで視聴を開始しましたが、HD録画しゅごい。最低の録画画質でも余裕で見られる。こんなに録画モード必要あるんだろうか。
そんな1日。

  • 日常 1話 → ぜんまいついてるぞ。爆発した!? なるほど、OPの3人がまどマギ補完される絵を見たが納得だな。こけしが降ってきました。赤べこにシャケの切り身。ポンコツさんですね。え、撃つのかよwww 人の髪の毛抜けた時点でアウトだろ。え、うめてんてー? 芋ケンピなみに髪の毛に付いてるのはおかしいでゲソ。山羊って人乗せられるの? え、このロリっ娘が博士なのか……。大半が知らない声優だな。


  • 銀魂’ 1話 → 16:9でふわーと再開しまーす……メタんなwww 銀さんヤムチャ化してるwww ワンピースネタwww これネタ知らなきゃ面白くねぇだろwww 新八にはパンデモニウムさんが居るだろ。これキミキスネタかwww この収録現場ってすげぇ楽しそうだなぁ。


  • 俺たちに翼はない 1話 → ずいぶん懐かしいテレビだな。いきなりハーレムかよ。杉田www これまた随分懐かしいカセットプレーヤーだこと。モテモテコレクション略してモテクション。これ放送していいのか?wwwww 浪人2年とか大学生とか設定年齢高いんだな。コンパ潰しってダメじゃねーか。ボクもこの喫茶店の常連になりたい。なんだこのアニメ……。下野紘か……なんという厨二病。EDが……え、コレホントにファンタジー物なの? シーユーネクストぱーんつ!


  • おちんこっ!! 10話 → なんだ話がまったく見えないぞ……。どうも1話飛んでる……ってそういえば10話って津波のアレだったか……。つーことはこれは11話か。通りで話がつながるわけねぇよ。コミケかよwww


  • おちんこっ!! 12話 → そんなメイド服は認めないけどな。油いれすぎじゃね?


  • フリージング 11話 → 今更だがなんで全部見ているんだろうか……。最終話の時間変わってて撮れてなかった……。



  • ドラゴンクライシス 11話 → なんだこの甘酸っぱい青春模様は……。全裸系男子がモテるっ! 近くを通りがかったとかそういうレベルじゃないぞ。


  • ドラゴンクライシス 12話 → あなた誰? 記憶喪失来ましたー。戸倉△。アイさんひどいwwww え、オニキスさんなにしてんすか? 英理子の制服姿はムリがあるだろ。