けっこん!!   

昨日書いた幼なじみとの結婚式でした。






というボケはもういいですね、すみませんでした。
母方の祖母の妹の息子さんの結婚式でした。続柄は何になるのかは分からん。とりあえず、カメラマンとして呼ばれましたので、本気出してきた。
式は北海道神宮で神前結婚式。4月だというのに結構な勢いで降ってくる雪……。幸いにも集合写真の時には晴れ間が覗きましたが。
披露宴は中島公園近くにあるホテルの展望フロアでした。今回は親類のみだったんですが、新郎側と新婦側の出席者の比率が39:8というね……どんだけだよ。7テーブル中6テーブルが新郎側とか、新婦側にしてみればどうなんだろうね、この状況。
後日友人たちのみの披露宴もするそうです。金持ってんなー。まぁ、北海道の結婚式は会費制だから大赤字にはならんのだけども。
600枚近く撮ってきたけど、全然ダメだなー。フラッシュ使ったときのホワイトバランスってどうすりゃいいんだろうか……。
そんな1日。