拉致られ続き   

 取り合えず夜中で道が空いているので、一般道を平均90km/hでぶっ飛ばす。
 それでも追い抜かれるから不思議だ。
 快調に進んでいたのですが、段々と空が白んできて間に合いそうになかったので更に飛ばしました。
 が、結果は日の出には結局間に合わず_| ̄|○
 まぁ、行ったということが大事なんですよっ。
 寝ないでここまで来たのでそろそろ限界。
 2時間ほど仮眠を取ったあと、帯広経由で帰ることに。
 北海道は峠を何本越えても北海道なのですよ。
 「内陸は、峠を越えたら大抵他県だから壮大な風景見てもケチがつくよね〜」とか話して盛り上がる。
 帯広にて、豚丼発祥の店と言われている「ぱんちょう」で豚丼を食す。
 大変美味でありました。
 その後、温泉に入ってきました。
 すっかりリフレッシュしたところで帰路につく。
 帰ってきて車を見たら700km近く走ってました……。
 3人で交代で運転したとはいえすげぇ疲れましたよ……。