最近   

 日記のタイトル考えるのがだるくなってきた……。
 今日はお仕事でした。
 老人介護施設のコンセントに電気が来てないとのことなので、配線の取り替え。
 なんか、大本からコンセント中継して電気通してるため、大本が故障したら全部のコンセント使えなくなるという珍しい配線……つうか、見たことねぇよこんなの(^^;
 原因は、中継している配管に水が溜まっており配線が腐食して切れてました。
 これを交換する前に、溜まった水を吸い出さないといけないわけで。
 これがまた臭いのですよ。今回初めて腐った水というのを目の当たりにしたわけですが、……恐ろしく臭かった。
 どの位かというと、ヲタ臭ぐらい臭かった……=□○_
 最初は針金通してそれにぞうきんの切れ端つけて吸い出してたのですが、とてもじゃないけど無理。
 コンプレッサー使って一気に追い出すことに。
 ……ぞうきん2枚が犠牲となりました……。ちうか溜まりすぎだろっ!
 なんだかんだで2時間半くらい掛かりました。
 こうして仕事が溜まっていくのですな。