今日の買い物

DEATH NOTE (3) (ジャンプ・コミックス)
 17歳なら普通です……動揺するリュークが笑えるw
 テニスの回は、友人が「おぉ、今週のテニプリやたらと絵が上手くなってるな。」と皮肉ったのが印象深かった(笑)

武装錬金 4 (ジャンプコミックス)
 パピヨン股間の回。それだけで良いだろう(えー)

死刑囚042 (3) (ヤングジャンプ・コミックス) 死刑囚042 (4) (ヤングジャンプ・コミックス)
 田嶋がかわいすぎる……。

ああっ女神さまっ(29) (アフタヌーンKC)
 久しぶりすぎて話を忘れてましたよ、あははー(^^;
 どうやって話を締めるんだろうなぁ。
 終わってほしくは無いですけどね。

涼宮ハルヒの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース)
 取り合えず査収しておきました。
 絵が微妙だ……。まぁ、いとうのいぢ氏と比べるのは可哀相か。
 みくるちゃんのコスプレが見れたので良しとしよう。
 ん、中身? 中身はまぁ、あははー(誤魔化した)

アウトニア王国人類戦記録(2) でたまか 霜降暗夜篇 (角川スニーカー文庫)