IN秋葉原

 まず、15:00頃にヲチさんからメールが来ました。
 「椅子があると落ち着けますな」
 これだけで既に何処に行ってたのか分かりますね(笑)
 んで、珍しくトンカツ買って、キャベツ切って後はご飯が炊けるのを待つだけとなったとき、またヲチさんからメールが。


 件名 緊急のお知らせです
 内容 今すぐBSDに来なさい。

 …………もうちょっと早く言ってくれればなぁ(^^;
 まぁ、飯食ってから行きましたけどね。(行ったのかよっ!)
 18:30にメール来たのに秋葉原着いたの21:00だったからなっ!


 秋葉原の駅に着いて待つこと数分。
 ヲチさん*1ESさん*2ステアさんが来ました。
 カラオケをしようとパセラに行ったら「只今満室で40分ほどかかるのですが」と言われたので退散。
 じゃあ、「ぴなふぉあ」行くか。ということで行ったら本日貸切でした。
 じゃぁ、普通に飲むか。ということで「とり鉄」へ。
 とりあえず、ステアさんのテンションがありえなかったのです。
 駅で突然「キュアメイドさいこーっ!」とか叫ばないで下さいっ。
 道中メイドについてとつとつと語られましたよ(^^;
 店に入ってからは、皆でステアさんをいぢめて遊んでました(笑)
 そんなこんなで遊んでいたら終電逃しましたよ?(秋葉原からなら10:55位がデッドライン)
 どうしようもないので、ステアさんの家にお泊りしました。
 二人から「朝チュンにならないようにな」と脅されました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(笑)