IN高田馬場

 私達がこれだけで終わるわけも無く当然飲みに。
 近くの吉野家で飯食った後、ESさん・ステアさん・ヲチさんはROBO太へ。
 残りはさくら水産へ行こうとしましたが満席だったので、近くの個人経営みたいな飲み屋へ。
 600円で10面体サイコロ2つ振って出た目の品物が出てくるギャンブルメニューがありました。
 あるごるさんは250円のラムネ(笑)で、すなふさんが……なんだったけ?(^^; 500円くらいの物当ててました。
 あと、店の真ん中にドラえもんにでてきそうな、像が立ってました(笑)
 2時間制だったのでそそくさと退店。


 全然飲み足りねぇとのことなので、スーパーで酒買って公園飲みに。
 椅子が無かったので、遊具の上で飲むことに(笑)
 すなふさんはお約束の栓抜き無い事件をかましてくれました。
 不詳私めがビン2本使って開けました。
 割り箸があればもっと簡単だったんですけどねぇ。
 「箸でどうやって開けるの?」と聞かれて「こう、こての原理で……」「? てこの原理じゃないの?」と鋭いツッコミが入りました(笑)
 んで、相変わらず終電デッドラインぎりぎりまで飲んでました。
 あ〜、この癖なんとかせんとなぁ……。
 とりあえず、終電は間に合いましたとさ、マル