にくー

 街をぶらつくため11:00に家を出ました。
 ちなみに待ち合わせは15:00に池袋。
 とりあえず、親が送ってきた宝くじの換金に。
 サマー、オータム合わせて6組。1組300円といえどバカにはできない。
 で、新宿のブックオフへ。
 あっという間に換金した分飛んで行きました(笑)
 その後は小田急デパートのベンチで時間まで読書。
 時間になったので池袋へ。


 いけふくろうの近くの柱にもりたさん発見。
 「初めまして」とジャブを交わす(笑)
 で、柱に寄りかかって寝てるのがるなさんらしい。
 起きた所を「初めまして、久慈光樹です」とストレート(笑)
 ほどなくしてすなふさん到着。
 なぜこの人は、焼肉食べるのにスーツ姿なのだろうか(笑)*1
 木名瀬さんが遅れて到着。
 今気付いたが、またしても木名瀬さんと自己紹介してません。オノレ……。
 早速美食城へ。
 なんでこんな早い時間なのかと思ったら、ランチタイムが60分1000円だったのね。納得。
 どうでもいいが、あのプレートは一考の余地があると思います。
 油が跳ねて熱いのでもりたさんの方へ流したり、るなさんは肉からアイスへシフトしてたりとさまざま。
 すなふさんとも意見が一致したのですが、焼肉のタレが不味い。
 とりあえず、焼肉用の肉をしゃぶしゃぶするのはやめた方がいいと思いまーす。
 あと、タレの皿が浅すぎる。私は速攻で深い皿にシフトしました。
 とまぁ、なんだかんだ言って腹一杯食べましたですよ。


 その後はとら行ってるなさんが永夜抄買ったり、いつの間にかいなくなっててとら中探し回ったり。(あんた携帯持てよっ!)
 とら冷やかしてる途中で木名瀬さんが仕事入ったらしくエスケープしました。
 とら物色終わってどうしようか? となったとき、行動の指針を私に振られる。
 優柔不断で散々歩かせた後、資金が無いので結局喫茶店へ。(すいませんでした)
 席に座るとすなふさんがなんかやってます。
 「いや、Gが居たから」…………なにぃっ! あれもGなのか……黒い奴しか知らなかったよ。
 やっぱり東京は怖いとこだべさ。
 3時間近くだべって解散に。


 帰りの電車で耳に違和感あったのでほじったら、物凄いがさがさと音がしました。
 最初そんなにでかい耳垢なのかと思ったら、髪の毛でした。
 髪の毛が耳に入るとあんなんなるのか……初めて知った。
 という1日だったとさ。


*1:仕事帰りだったそうで