行ってきたー   

 ブックオフ行って、アニメイト行った後サイゼリアで昼飯食べようと思ったけど、高校生が恐ろしいほど群がってたので、近くのラーメン屋にしました。
 飯食った後は、前々から欲しかったロックグラスと手帳買いに東急ハンズへ。
 骨の多い傘も欲しかったのですが、少し長さが足りないのと値段との兼ね合いで断念。
 ハンズ出た後はラクドさんがハマってる「我が家のお稲荷さま。」を探しにゲーマーズへ。(アニメイトには無かった)
 あったのはいいのですが、カバーが掛かっていて中身が確認出来なかったので保留しておきました。
 さすがにそんな冒険は出来ませんでした。
 それよりも、寝違えたのか1日中首が痛かった……。いや、今も痛いんだけどね。
 そんな状態で街をぶらつくもんじゃ無いと思った。