今日の買い物   

ONE PIECE 35 (ジャンプコミックス)
 たまに立ち読みしたとき、なんでルフィとウソップが戦ってんのかと思ったけど、こういうことだったのか。

DEATH NOTE (4) (ジャンプ・コミックス)
 ミサミサの性格はかなりいかがなものかと思った。
 この辺は立ち読んで知ってたとはいえ、ね。
 松田のウザ伝説はこの頃から着々と積み重ねてきてたのね(笑)

武装錬金 5 (ジャンプコミックス)
 これもかなり飛び飛びで立ち読んでたんで、やっと話が繋がった。
 カズキが覚醒しちゃったねぇ。
 今回も、和月氏の製作秘話は面白かった。
 漫画家ってただ単純に描きたい物を描いてるわけじゃ無いんですね。

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)
 小粋なギャグがボディブローの様に効いてきて面白い。
 まぁ、「今日の5の2」で分かってた所だから心配はしてなかったけど。
 巻末に収録し切れなかった番外編が載ってますけど、あれくらい詰め込めなかったのだろうか? と思ってしまう。