今日の買い物   

目隠しの国 (1) (花とゆめCOMICS) 目隠しの国 (2) (花とゆめCOMICS) 目隠しの国 3巻 目隠しの国 4巻 目隠しの国 5巻 目隠しの国 6巻 目隠しの国 7巻 目隠しの国 8巻 目隠しの国 9巻
 他人に触れるとその人の「未来」が見える大塚かなでと、同じく他人に触れると「過去」が見える内藤あろうによる学園ラブコメ
 途中からかなでと同じ能力を持つ並木昌廣も出てきて三角関係に!?
 ちなみにこれで完結してます。
 終わり方はちょっと気に入らなかったけど、面白かったです。
 前から気にはなってて、8巻まで100円だったのでつい……。
 そういえば、どうして少女漫画って巻末に読み切り2本とか平気で載せるのだろう。
 読み切りだけで1冊作れるだけの分量あるくせに、連載物の巻末に載せるのは卑怯だと思うのですよ。
 本編が短くなるじゃ無いかっ!

ROOM NO.1301〈2〉同居人は×××ホリック? (富士見ミステリー文庫) キーリ 2巻 我が家のお稲荷さま。 2巻 バイトでウィザード―滅せよこの想い、と彼女は哭いた (角川スニーカー文庫) バイトでウィザード彷徨えわが現身、と亡者はうめいた (角川スニーカー文庫)