今日の買い物&読書   

しゃにむにGO 19巻
 面白すぎる。つか熱い漫画だ。最高ー! イエッフー!
 ……失礼、少々取り乱しました。
 まぁ、それだけ面白いちうことですよ。○ニスの王子様(変なとこ伏せるなよ)なんかより数倍面白いですな。
 ああぁー、ひなこがかわい過ぎる。

School Rumble(スクールランブル) 7巻
 いわゆるおにぎり派と言われる展開。
 本誌で#86読んだとき天満は私の中でモブキャラと化しました。いや、その前から脇役に成り下がってるけどね。
 つか、表紙折り返しの娘は誰ですか?

かみちゃまかりん(5) (KCデラックス)

焼きたて!!ジャぱん 15巻
 月乃がかわいすぎるんですがぁ。
 つか、集英社小学館ってオーナー同じだったのか……知らなかった。
 そういうことならDBネタも大手を振ってやれるというものだ。(注:そんなことはありません)

史上最強の弟子ケンイチ 13巻
 亡心波衝撃!
 ケンイチの親父強すぎだろ。

MIssing(ミッシング) 神隠しの物語 BACCANO!(バッカーノ!)1932 drug & The Dominos ROOM NO.1301―おとなりさんはアーティスティック!? (富士見ミステリー文庫) ROOM NO.1301〈3〉同居人はロマンティック? (富士見ミステリー文庫) ROOM NO.1301 #4 お姉さまはヒステリック! (富士見ミステリー文庫)
 ヤフー! 部屋1301古本で(σ゜д゜)σゲッツ!
 つか、4巻出たのってつい最近なんですが……。らっきーだった。