わが町探索

 一度書いた日記が消えました……シクシク_| ̄|○ なので縮小して書こうと思います。
 スクーターでぺっぺっぺっぺと探索してたら小・中学校を発見しました。(ほとんど隣り合ってます)
 校庭の隅にフェンスで囲まれた池がありました。良く見たらもりた緑色の水したプールでした。
 おぉ〜、こういうプールって漫画とかでしか見た事ねぇよ。と結構かるちゃーしょっく受けました。
 ちなみに私の小学校のプールはこんな感じ。


 緑色プールも写真撮って比較すれば良かった。


 学校を後にしラッタッタと探索していたら、運動公園に出ました。
 その存在を知りつつもいつもスルーしてたので、せっかくだから入ることに。
 遊具広場、温水プール、トレーニングジム、サッカー場、テニスコート等あって結構広かったです。
 テニスコートを外から見てたら無性に自分もやりたくなって来ます。あぁ〜、ラケット買おうかな?
 小一時間ほど散策して公園を後に。


 スクーターが腹減ったと言うので餌を入れてからLet's古本屋巡りへ。
 合計7件、新規で4件回りました。
 スクーターあると何処までも足が伸びそうで怖いな。
 今日だけで40〜50kmは走った。