ひまわりさん   

 今日、朝起きて日めくりカレンダー破るまで祝日だと気付いてませんでした、テヘッ☆ 天皇さんごめんなさい。
 すげー、学校行く気マンマンだったので拍子抜けです。
 なので二度寝、三度寝、四度寝位しました。起きたら16:30でしたとさ。
 そのあと、いろいろ店検索してたらブックオフ行けそうな所見つけたのでいそいそと準備してしゅっぱーつ。
 したのはいいのですが、国道に出る交差点でひまわりさん*1に捕まりましたとさ。オノレ……(怒)
 まぁ、はみ禁シカトして右側走ったから言い訳のしようが無い位自業自得なのですが。やっぱりムカツクものはムカツク(怒)
 みすみす年末ノルマで必死こいてるアホゥ共に貢献してしまったかと思うとやるせなさ炸裂。
 つーか、年末だってコトすっかり忘れてたよ、オノレ……。


 その後はすっかり気が削がれたので近くの古本屋でバガボンド立ち読みしたり、犬上すくね作品立ち読みしたり。
 犬上すくね氏の作品初めて読んだが、なんつーか顔がニヤけてニヤけてどうしようかと思った。これから集めよう。

*1:ローカル身内で流行ってる警察の隠語