今日の買い物   

そんな声だしちゃイヤ! 1巻 そんな声だしちゃイヤ! 2巻 そんな声だしちゃイヤ! 3巻 そんな声だしちゃイヤ! 4巻 そんな声だしちゃイヤ! 5巻
 5巻セットで250円だったからつい買ってしまった。
 話としては少女漫画にありきたりな三角関係。女の子ってこういうの好きね。
 あと、少女漫画特有の男の指長い現象が見られます。あれってなんでなのでしょうね? 不思議だ。
 まぁ、5巻辺りからは普通に楽しめました。

犬姫様(1) (アフタヌーン KC)
 飼い犬の雷電号(ライ/♀)が突然人間の姿に!
 しかし、見えてるのは主人公のケンイチだけ。
 おかげで彼女に誤解されるわ、勢い余ってやっちゃうわと、てんやわんや。
 るなさんは見とけ、首輪だから(笑)

恋愛ディストーション 1 (ヤングキングコミックス) 恋愛ディストーション 2巻 恋愛ディストーション 3巻 恋愛ディストーション 4巻
 実は昨日全部立ち読みしてました、テヘッ☆
 つーか、全4巻だと思って無かったので結構しょっくだったりします。
 もっと続けて欲しかった……。

Rozen Maiden(ローゼンメイデン) 4巻
 まだ読んで無いっす。読んだー。
 そ、蒼星石が……蒼星石がぁ……。オノレ水銀燈め。
 6人目(でいいのか?)のドールが出てきました。金糸雀(かなりあ)。頭悪そうだ。
 雛苺もかわいいよ雛苺……。