ロンリーホーリーナイト   

 まぁ、いつものことですよ。そりゃ12時とかに起きますよ。さ、寂しくなんか、無い……もん。グスッ
 とまぁ、ネタ挨拶はこの辺にしておきましょう。ネタなんです。ネタと言うことにしとけ。


 先日捕まった(オノレ)所為で行き損ねたブクオフを巡回に入れてぺっぺっぺっぺっぺと走ってきましたよ。
 今日だけで10件回ったよ。ちかれた。
 そして、8件目行く途中駅前のロータリー通る所があるんですよ。
 大きな駅前だけあってアスファルトじゃなくて小石の間をコンクリートで固めたようなおしゃれな路面だったのですよ。
 えぇ、ロータリー回ってる時滑って転びましたよ。しかもそのまま2メートルくらい引き摺られました。ハンドルから手離せよと、自分でも突っ込み入れました。思いっきり膝擦りむきました。
 あんなに路面のμが低いと思わなかったよ……。その分引き摺ったスクーターも傷が少なかったのが不幸中の幸いと言うかなんというか。
 今年も後10日というところで災厄が襲ってきましたよ。その分来年良い年でありますように。