今年もよろしくお願いします

 まぁ、風邪でぶっ倒れてましたけどねっ(´・ω・`)
 いやぁ〜、体のだるさは無くなったんですが、38℃からなかなか下がらなくて困りました。
 そんななか汗びっしょりのシーツとパジャマ洗って、干して、取り込んで。休む暇がありません(泣)
 飯作るのもだるくて薬も飲めませんでした。晩飯だけ何とか作って薬飲みましたけどね。
 そのおかげかだんだん熱が下がっていって楽になりましたよ。
 逆に今まで寝てた所為で全然眠くなかったのが問題だったけどなっ(笑)
 そういえば、朝寝てる時遠くから除夜の鐘が聞こえてきました。この病魔も打ち払ってくれと思いましたが、そう都合よくいかないものでした。