昨日の買い物&今日の読書   

 昨日鞄に入れっぱなしですっかり忘れてました。

そんな声だしちゃイヤ! 6 (フラワーコミックス) そんな声だしちゃイヤ! 7 (フラワーコミックス)
 古本屋で一緒に見つけて買っちゃったんです……。
 正直読み進めるのがトテモ苦痛になったので、そのままsteinさんに進呈しようかと思います。いらなければ返して貰った後売ります。
 仮面さん風に言うと壁に叩きつける位ダメ。
 ていうか、最初の展開を冷静に思い出せば普通にゴ○カンだろ、アレ? とか。
 そりゃ次回作のタイトルに顔文字とか入れちゃうよ。

ディバイデッド・フロント〈1〉隔離戦区の空の下 (角川スニーカー文庫)
 紹介によるとミリタリー風のバイオホラーらしいです。
 普通に熱くて面白かったです。読んでるうちに多分体温上がった。汗かいたし。

マリア様がみてる 19 イン ライブラリ (コバルト文庫)
 短編を寄せ集めただけなのにいろいろと上手かった。
 つなぎになってるイン ライブラリーがとても上手かったと思う。
 祥子でさーことはあんまり言わないよなぁとか思ってたら、そうきますかっ! 完璧に騙されましたよ。