なんて――コト   

友人がラブひなDVD返しに来ました。
ついでにスクーター貸しました。
帰ってきました。
買い物行こうとしたらメットインが開きませんでした。
何とか開きました。
本屋でマガジン買いました。
スーパーでなけなしのお金でもやしと豚肉買いました。
両方ともメットインに入れました。
薬局で納豆買いました。
メットインが開きませんでした。
何度やっても開きませんでした。
お金は無いですが仕方ないのでバイク屋行きました。
閉まってました。
もう一度チャレンジしました。
開きませんでした。
本気で泣きそうでした。
仕方ないので放置しました。
冬だから多分大丈夫だと思うことにしました。
……
…………
………………
なんて――コト_| ̄|○