ばーいーくー   

今日店持って行ったらワイヤーが外れてるか切れてるかしてるらしい。
そりゃいくらやっても開くわけ無いわな。
とりあえず預けてきました。もやしガー……お肉ガー……マガジン……は別に大丈夫か。
もう勘弁してくれって感じ? 思わず疑問系になっちゃうよ? \6000は堅いそうですよ?
貯金の山が崩れていくのです。耳を澄ませばほら、崩壊の音が……。
なんか今日は変なテンションだな。


貯金の話がでたのでついでに。
私は通帳と財布を2つづつ持ってたりします。生活費用と小遣い用。親の脛齧りまくりです。
今月は生活費がヤヴァイのです。このままだと自腹切ることに。
ちうか、支出の痛手は交通費なんですよねぇ。\3000のパスネットが3往復持たないからな。
就活ってことで学割定期買えたりしないのかなぁ。そしたら大分楽になるんだけど。