Yシャツ   

右近さん*1のような、はだYじゃないので勘違いしないように。
これから先Yシャツをいちいちクリーニング出してたらだるいことになりそうなんで、帰省したら洗い方とアイロンのかけ方教えて貰おうかと思います。
これまではスーツ着る機会の方が少なかったのでクリーニングでも良かったんですが、さすがにそうは言ってられなくなりそうなんで。時間もかかるし、取りに行く手間もかかるし、金もかかるし。
あと、就活はやっぱり白いYシャツの方がいいんですかね? 今まではグレーのYシャツだったのですが。その辺どうなんだろうなぁ。
あと、早急に革靴買わねばな。ビッグサイトの時、スーツにスニーカーが何人かいたがアリなのか? 報道アナウンサー志望ならアリっぽそうだが。