劇場版AIR   

これからみまっす。


見てきたー。一応ネタバレ無しの方向で。
各所で言われてるように設定が独自です。有りか無しかで言うと、私は有りだと思います。
ちうか、原作基準はいまTVでやってるんだから、映画でも同じ事やったって意味無いじゃんとか思うわけで、皆さんはいったい何を期待していたのかと。
で、観客は私含めて8人でしたー。内ぢょせいが1人。最上段のど真ん中で快適に見ることが出来てホクホクでしたー。
帰りにサントラ買って、大丸ぶらついてから帰りましたとさ。
帰ってからは昨日撮ったアニメ版AIR第7話を見るというまさにAIR三昧な1日。
往人の声優がグリーンリバーじゃありませんが、もりたさんに聞いてた通りほとんど違和感有りませんでした。
作画はとても良作。なんですが、観鈴のあれはアゴではないのか? と。その辺の境界線は私にはわかりませんが、皆さんは何か譲れない壁があるのでしょう、きっと。