夢   

変な夢見た。以下起きたときに覚えてた物を携帯でメールした物。

何故かラクド家の風呂に駆け込み入る。そして何故か女の子がたくさん一緒で、男は私視点の登場人物とラクドさんと思われる人のみ。男組は遅れて入って私だけ「あんた男でしょ」みたいなニュアンスで非難ゴウゴウ。風呂の中で小説の話(ルカだった気がする)をしていると、ラクド家に訪問者(何故かアマゾンと断定)のため一度風呂を出る。その間に何故か皆純真なキャラになってて、性について興味しんしんに。私のナニが膨張してて、こうなることを何て言うんだっけと皆で考えてる時にラクドさんが戻ってきて膨張(ぼ○きではない)だよと言う。風呂を出ると何故か私とラクドさんだけになり、私はラクド家にお泊まりすることに。間取りは1LDKで、玄関とリビングを繋ぐドアは木製の引き戸。それを背にした正面に部屋が一つで仕切りは襖。左手にダイニングで仕切りはカウンターのみ。ダイニングに入ってカウンターを左手に進むと洗面所、その奥に例の風呂場。とても不思議なレイアウトでした。私が髪を乾かしている間にリビングにあったダイニングテーブルがダイニングに移動してました。私が何の理由か知りませんがメガネ使えないので、洗面所でコンタクトつけてる所で目が覚めた。

寝る前にラクドさんとメッセしたことがたぶんに影響してると思われます。
というか、ラクド的思考に染まりつつあるなぁ……とか思ったり思わなかったりしてしんみり。