今日の買い物   

金色のコルダ (1) (花とゆめCOMICS (2598)) 金色のコルダ (2) (花とゆめCOMICS (2660))
読んでてヤケに美形の男ばっかり出るなぁと思ってたら、女性向けゲームの漫画化だったらしいですよ?
というか、のだめカンタービレが何処にも無いのはどういう事だ!

彼氏彼女の事情 (20) (花とゆめCOMICS)
次が最終巻らしい。これを機にカレカノアニメ続編作れよGAINAX。いつまでもエヴァで稼げると思うなよ。
雪野がとうとう妊娠を告白。そしてあっさりと進路を変える有馬。なんつーか、アッサリしすぎてるよチミタチ。

ゆびさきミルクティー 4 (ジェッツコミックス)
前巻までは分からなかった由紀の気持ちがほんのちょっとだけ分かったような感じ。私にはそんなピュアな心はありませんでしたけどね。
なんつーか、君望の孝之を彷彿とさせるなぁ。

藍より青し (15) (Jets comics (072))
実は14巻まだ読んでなかったり、テヘッ☆

ササメケ (#01) (角川コミックス・エース) ササメケ (#02) (角川コミックス・エース) ササメケ (#03) (角川コミックス・エース) ササメケ (#04) (角川コミックス・エース) ササメケ (#05) (角川コミックス・エース)
1巻立ち読んで面白そうだから買いました。
しかし、終盤に行くにつれてつまらなくなってくるという罠。
読み終えた後は返品できねぇかな? とか本気で思っちゃいました。
ぶっちゃけ立ち読みで済ませときゃ良かった。

いぬかみっ!〈5〉 (電撃文庫) 灰色のアイリス (電撃文庫 (0687)) DADDYFACEメドゥーサ〈3〉 (電撃文庫) DADDYFACEメドゥーサ〈4〉 (電撃文庫) あそびにいくヨ! (MF文庫J) あそびにいくヨ!〈2〉作戦名『うにゃーくん』 (MF文庫J) あそびにいくヨ!〈3〉たのしいねこのつかいかた (MF文庫J) あそびにいくヨ!〈4〉やめてとめてのうちゅうせん (MF文庫J) 神様家族 (MF文庫J) 神様家族〈2〉発育少女 (MF文庫J) 神様家族〈3〉桃色貯金 (MF文庫J) くじびきアンバランス (MF文庫J)
やふー! ラノベ全部105円ですぜ、旦那!(誰だ) ラノベに力入れてない札幌のブクオフ最高ー!
久々に南1条店行ったら、ラノベが出版社ごちゃ混ぜで作者順に並んでるので探すのがとても疲れました。あれはやめた方が良いと思いました。
つーか、そろそろ部屋の本取捨選択して整理せねば……。