テレビ台

1人で黙々と組んでました……15台もな!
何処に納めるかというと、老人福祉施設の各部屋。流石に全部屋じゃありませんが。
向こうで組むと時間の無駄なので、店で組んでから車に積んで持って行くという方法。
父親のノアにナップザック問題よろしく14台、軽トラックの助手席に1台と超ギリギリ。雪降ってなかったら軽トラに全部積んだんだけどね。
で、運んだら今度は「古い奴は持って行って下さい」だとさ。古い奴はそうでもないんですが、新しい奴がやたらと重たくて腰が痛くなりました。
古い方は丁重に扱う必要ないので、軽トラの荷台にロープで固定。道路の雪が中途半端に溶けてて凸凹なので、落ちないかと心配でしたが杞憂に終わったようです。