帰宅   

8時の便に乗るべく6:45のパスででっぱつ。
朝一は混むとはいえ、AIR DOのカウンターは異常。一瞬そのまま違う飛行機で帰ろうかとも思いましたが、一応空席待ちをしてみる事に。
スカイメイトで\17800。これが3/10以前なら\13000位だったと言うからムカつきます。
待つこと数分………………取れちゃいました(^^;
急いで手荷物検査を済ませ搭乗口へ。
9:30とかに空港着いてもすることなかったので、到着ロビーで本読んでました。
新宿着いたら11時だったのでサイゼリアで腹ごしらえ。やっぱり昼前に入ると空いてますね。
とらを物色してから小田急へ。どうでもいいが車内がとても寒かった……。
家に着いたら玄関の前に荷物を持った配達員がいました。荷物送ったの昨日の昼過ぎなんですが……。24時間もしないで着いてるよ!
灯油が切れてるためストーブが焚けず、部屋がトテモ寒いです……。え、買いに行けって? だりぃ(オイ)
布団にくるまって本読んでたらいつの間にか寝落ちてました。
寝てる間にすなふさんから晩御飯のお誘いが来てましたが、見事にすっぽかしてしまいました。すいません。つーか、家にいたので腰が重かったですし。
起きた後はちゃっちゃかと荷物片付けて風呂入りました。