今日までの買い物&読書   

School Rumble(8) (講談社コミックス)
あぁ、絃子先生いいなぁ。
昨日収録分読み返したばっかなので♭だけ読みました。
あ、視えた……。

まぶらほ~ふっかつの巻・せいほく~ (富士見ファンタジア文庫) 護くんに女神の祝福を!〈3〉 (電撃文庫) 護くんに女神の祝福を!〈4〉 (電撃文庫) 乃木坂春香の秘密 (電撃文庫) デュラララ!!×2 (電撃文庫)
まぶらほはつい最近にしが出たばっかりだろ! と思いつつ査収。
乃木坂は完全にジャケ買い。はてさて。

リリアとトレイズ〈1〉そして二人は旅行に行った〈上〉 (電撃文庫)
アリソンの続編です。まぁ、主役は世代交代してますが。
相変わらずの冒険活劇です。読んでてドキがムネムネ……じゃなかった胸がドキドキさせられました。
リリアはツンなんじゃなくて、ホントにトレイズに気がないのでしょう、きっと。トレイズガンバッ!
そして相変わらずステキな後書きを書く時雨沢氏。あぁもうダイスキだこの人!(笑)