今日の買い物&読書   

空ノ鐘の響く惑星で〈5〉 (電撃文庫) 空ノ鐘の響く惑星(ほし)で〈6〉 (電撃文庫)
ついカッとなって買った。別に反省はして無い。
ラクドちんの言うように確かににゃんこリセリナは可愛いんだが、なんか違う。なんつーか萌えより燃えのほうが勝ってて。
それよりシルヴァーナの服の方がアリエナイ。なんだあのスリットは……。
そして毎巻ステキな所で終わらせる渡瀬氏は狙ってるとしか思えない。ちくせう。

ゼロの使い魔〈4〉誓約の水精霊 (MF文庫J)
水兵服をセーラー服にしてプレゼントすると考えた才人はステキすぎる。異世界初のひざうえ15せんち。
そして下着を一切付けずそれを着るシエスタもアリエナイ。まぁミニスカにドロワーズはムリだわな。
普段ツンツンのルイズが間違って飲んだ惚れ薬でデレデレになるのもステキ。あそこで襲わない才人は正直すごい。まぁ小説の話だけどな。