今日の読書

いぬかみっ!〈6〉 (電撃文庫)
ようやく薫の犬神が全員登場。今の序列に納得がいかないいまりとさよかが上位陣を相手に勝負を挑む。――川平啓太と序列騒動!
悪霊に取り憑かれた恋の妖精に街中でナンパされたなでしこは何も聞かず退治することに。空き家が崩壊するほどのバトルを繰り広げ撃退するも、その家は啓太がやっと見つけた格安物件だった。――川平薫と恋の妖精!
仮名史郎の先祖、赤道斎とのヘンタイバトル。うなるドリル、但し人形の股間に装着。啓太と薫は赤道斎を退治できるのか!?――川平啓太と薫、赤道斎と戦う!
薫の秘密が明らかに?!――Short Break 明日から始まる第一歩
ようやく薫の顔が出てきたと思ったら、案の定な秘密が。

我が家のお稲荷さま。〈4〉 (電撃文庫)
シロちゃんをめぐる騒動に終止符を。透は良い子だなぁ。
クーちゃんとタマちゃんの関係も明らかに。
無免でパトカーを爆走させる六瓢ちんはステキすぎる。

絶望系 閉じられた世界 (電撃文庫 1078)
つーか学校へ行こう書けよとか思わなくも無い。
タイトル通り絶望系です。んー世界系と言った方がいいのかな。
なんか書こうとするとバレになりそうなのでここまで。

涼宮ハルヒの動揺 (角川スニーカー文庫)
短編集。
時系列的にいろいろと穴埋めしてます。文化祭とか、撮影した映画だとか、推理ゲームだとか。
オススメは「ヒトメボレLOVER」。長門がヒトメボレされます。ヒトメボレした男がぶっ飛びすぎててステキです。