今日の買い物&読書   

螺子とランタン (角川コミックス・エース)
両親を亡くした10歳の女侯爵ココの家庭教師としてやってきたニデル。
なんつーかみんなツンデレ
執事のじいさんがいいキャラしてる。

マリア様がみてる 20 妹(スール)オーディション (コバルト文庫)
ずっと“いもうと”オーディションだと思ったら、“スール”オーディションって読むんですね。まぁ、巷ではいもうとオークションとか言われてますが(ぇー
というか研究室でこれ読んだ私はアホだと思います。笑いをこらえるのが大変だった。
結局妹は出来ずじまいでしたが、これでフラグが立ったでしょうから次巻あたりでそろそろ決着付けて欲しいものです。
つーか、いつまで連載するんでしょうね? やはり祐巳達が卒業するまでかなぁ。なんか集英社に書かされてる感がバリバリするんですが。