F1   

晩御飯食べたら寝落ちててF1の音で目覚めました。
今年のレギュレーションはホントにきついみたいでリタイアするマシン続出。
そして皇帝ミハエル・シューマッハ。12位から3位浮上とかありえないから。ありえないから! すげー燃えた。ピット戦略が物をいったね。
2回目のピット戦略も凄かった。バトンとの2位争いはピット勝負だと思ってたのにシケインで抜き去るし。ありえねー。
そして2回目のピットを終えた所で1位のアロンソが射程圏内に。残りは10周ちょっと。逃げるアロンソ、追うシューマッハ。いやー燃えたね。
ピットアウト直後の予想ではシューマッハが勝つと思ってたけど、アロンソの逃げ切り。
良い勝負だった。