いい天気   

だったのでシーツ、敷布団カバー、羽毛布団カバーを洗って、敷布団も干しました。
干すスペースがなかったので羽毛布団はまだ干せてません。今度干した後はそのまま収納。
シーツや掛け布団も夏用に衣替え。今夜は寝心地良さそうだ。
ちなみにストーブの灯油があと1/3くらい残ってます。どうするべ。今年はさすがにストーブしまいたいなぁ。*1
しかし、いい天気なのはいい天気だったが、あの強風にはどうしようかと思った。
スクーター乗ってて思いっきり煽られたぞ。
羽毛布団干さなかったのは強風に飛ばされそうだったというのもある。ウチには布団バサミ無いからな。
明日もいい天気でありますように。

*1:去年は出しっぱなしだった