今日の買い物&読書   

リリアとトレイズ〈2〉そして二人は旅行に行った〈下〉 (電撃文庫)
嬉しいことにあっという間の続編ですよ。
でかい飛行機操縦したり、おいしい所をアリソンに取られたり、100M水泳してトレイズがリリアにあんなことやそんなことされたり、トラヴァスが黒かったり、カルロが実は×××だったり。
なんというか、アリソンを2巻でまとめたっていう感じの構成でした。
前巻ではトレイズを男として見てなかったリリアですが、今回意外と頼れる男っぷりを発揮したため、ちょっと気になるアイツぐらいにはレベルアップしたみたいです。トレイズガンバッ!
それと、「グラツ」って名前どこで出てきたんだっけなぁ。確か大尉という階級がついて出てきた気がするんだがメンドイので調べない。それがじんぐクォリティ。心優しい人がこっそり教えてくれると喜びます、私が。
そして、また後書きで遊ぶ罠。もうダイスキだこの人(笑)
サイドストーリーの「遺書」は電撃本誌で立ち読みしちゃってたけど良かった。無論「メグとリリア」も。
私はキノよりこっちのほうが好きだなぁ。続きを書いて欲しいものです。