今日の買い物   

回転銀河(3) (KC KISS)
なんつーか最高だね。
特にこのセリフとか。


「バッカヤローてめーが可愛いからいけねーんだろー!?」
「これ以上可愛くなってどーすんだオマエ!」
「俺をどれだけ虜にしたら気がすむんだよ!!」

わははw もう大爆笑ですよw 通称「褒めギレ」
いやー、ステキでした。
ステキな作品を紹介してくれたsteinさんに感謝。
そしてsteinさんの絵ってこの人に影響受けてるのかなーとかちょっと思ったりした。

のだめカンタービレ(12) (KC KISS)
こちらも相変わらず面白かったー。


「だれの曲ですか? コレ」
「オレだーーー!!」
「ギャボーーー」

会話のテンポがステキだ。
千秋ガンバレ。

舞-HiME 1 (1)
ESさんとかすなふさんとかヲチさんが揃うと大抵チャンピオン話になって気になってたのでついカッとなって買った。
アニメと全く違うストーリーです。設定は大体一緒ですが。
アニメもパンツ穿いて無いとかやってましたが、ぶっちゃけもっとえろい。
特に奈緒。最後のページとかヤバすぎだから。つーかコレって少年誌ですよねぇ!?
ぶっちゃけありえない。ありえなさ過ぎて爆笑した。

プリプリ 1 (少年チャンピオン・コミックス)
立ち読んだら面白かったのでついカッ(略)
女子神学校の風紀の乱れを正すべく学園改革の一環として転入を許されたただ一人の男子生徒・神御田。
しかし流石はチャンピオン。予想を遥かに斜めに行ってました。(褒めてます)
学園ハーレムコメディーです。ネギまなんて目じゃ無いくらいえろい。
これだけでチャンピオンの方向性が見えてくるってものです。
これも面白かったです。


いやー、今日は笑える漫画ばっかり買ったなぁ。