ショック   

朝起きたら3:30頃地元の友人からメールが来てました。
本文見てみると、


無事生まれました♪
男の子だよ♪
(^^)b
http://以下写メールアドレス

……っはぁ? ちょっとmateまてマテ待てっ!
「無事生まれました♪」じゃねーよっ! 子供出来たとか初めて聞いたから! つーか結婚したのも聞いてねぇよ!
とりあえずマジかネタか分かりかねたので確認のメールを送ってみましたが返信がありません。
知ってそうな友人にメール送ったら、ついさっき電話がかかってきてどうやらマジみたいです。……なんて――コトorz
何も知らされて無くて、結婚式すら呼ばれなかった私はもしかしてハブられてる? と思ったら、どうやら誰にも言ってなかったようです。式も挙げてないみたい。その友人もたまたま知って本人に問い詰めて聞きだしたそうですから。
入籍したのはクリスマスイヴらしいです。ろまてぃっくなこってすな。


ここを見てる筈も無いが言わせて貰おう。
M田君、今まで黙ってたのは正直腹立ってはいるが、結婚&出産おめでとう。これからも頑張れよ。