今日の出来事   

今日の時間割は1限目(9:20〜)から体育だったわけですよ。
OK。そして起きた時間は9:19だったわけだ。
……
…………
………………
やべぇじゃん?(何故疑問系か) そして、テレビは点いてるしカーテンは開いているというミステリー。いや、自分で開けたの覚えてるけど。*1
もう超絶着替えをして凄絶チャリこいで壮絶に坂登りましたよ。
着いたのが9:30。息を切らせながらシューズに履き替えてた所でちょうど私の名前が呼ばれました。
ふぅ〜、どうやらギリギリ間に合ったようです。危うく今期初の遅刻付くところだったぜ。


恙無く今日の授業を終えた所で、昨日買って表紙破れてた漫画持って来て無いことに気付く。まぁ、あんな状況じゃムリも無い。
とりあえず家まで取りに帰って、今度はスクーターで行きました。流石にあの坂を1日2往復は辛い。
で、学校の紀伊国屋で取り替えて貰おうとレジに出したら物凄い怪しまれました��( ̄□ ̄;
いや、袋から開けて無いしシールだって貼ってあるじゃん!? レシートも出してようやく交換して貰えました。そしてそれが最後の1冊だったので危なかった。
その後は研究室にちょっと顔出して今日は帰ることに。
このまま帰るのもなんだったので軽やかに古本屋へ。それがじんぐクォリティ。
その時の話はまた明日。


*1:つまり2度寝かまし