GUN×SWORD #2   

日記上げたら寝るつもりだったのだが、ふとチャット覗いたら緑の人が起きてたのでつい参加してしまった。


<もりた> アクエリオン終了と共に目が覚めるワナ<もりた> ボクはガンソードを観ねばならぬ<もりた> はじもーた<もりた> これも今回OP初お披露目だな<もりた> 谷口の人はガンソードやっているが<もりた> 舞乙HiMEもやるんだろか<もりた> やらんだろうなぁ<もりた> つかお前がアホすぎだ<もりた> きょぬーの姉さんだ<もりた> 市長の見本みたいな絵だな
Jさんがログインしました (7/12 1:44)
起きたのか<もりた> 言い切ったよ<もりた> 「あれはウソデス!」<もりた> 起きたお
みてないからわからん<もりた> おもろいのに
いまにき上げ終わった所だ
撮ってはいる<もりた> れぎらあっぽいきょぬーのおねいさんとか出てきたのに<もりた> すげえ髭だ<もりた> 髭はおおらかな奴なのだ
倦怠感さんがログインしました (7/12 1:47)
戻ってきた<もりた> 超ベタだ<倦怠感> なんですかこのベタな展開<もりた> いや<もりた> 今まで倦怠の人と実況メッセってた<倦怠感> うむ<もりた> 髭が!<もりた> 髭ガッ!<倦怠感> 触手ヒゲ!<もりた> タキシード仮面参上
あー<もりた> 別に前半はたいした話じゃない
私参加してないが上げてしまおうかなぁ>このログ<もりた> 今からでもいいから参加しろ
あと5分もないじゃん<もりた> みんな髭だ!<倦怠感> 部下も!!<もりた> みんな変な髭だ!<もりた> きょぬーのねいさんヨーヨー使いか
確かに髭だな<もりた> 大掛かりだなオイ<倦怠感> あの市庁舎もヒゲ型だし今回はヒゲ尽くしだな<もりた> アホだろ<もりた> 絶対アホだろ
髭でボタン押したぞ<もりた> サテライトシステムが!
衛星軌道上からかよ<もりた> でかっっ!<倦怠感> もうどこからつっこめばいいやら<倦怠感> 熱血ときたか<もりた> この戦艦格好いいな<倦怠感> ヒゲだけどな<もりた> すげーアホだが
髭だぞ?<もりた> これも一応ロボットアニメなんだろうか
そのうち
スパロボに出てくるんだろう<もりた> いいなそれ<もりた> でもこれが出るなら<倦怠感> いいか?(;´Д`)<もりた> リヴァイアスステルヴィアも出る資格があることになるぞ<もりた> きょぬーのおねいさんは誰が声当ててんだろ
いっそ旧作一蹴してしまえばいいんだよ>スパロボ<倦怠感> きっこ姉さんじゃないの?<もりた> あー、それっぽいな
平成ロボットアニメだけでスパロボ<倦怠感> ガンダムは種とかだけか?<もりた> 平成スーパーロボット大戦<もりた> 正解<倦怠感> ほらきっこ姉さんだった<もりた> さすがメガネ怠感さんだ
さすが倦怠メガネさんだ<倦怠感> なんじゃいおのれら<もりた> 昨日のぱにぽに風に言えば<もりた> オメガ怠感さん<倦怠感> もりたさんは緑の山に帰れよ<もりた> やはり谷口作品は面白い<もりた> OPも良かったしな
結局見てしまった<もりた> 面白いんだから問題ない<倦怠感> うむ

軽やかにアホなアニメだ……。
だが、平成スーパーロボット大戦というのは案外アリなのかもしれないとか思った。